2013年8月15日木曜日

8月は充電期間。

仕事とプライベートが一息ついたので、
大急ぎで文化的な充電を試みる。

物理的にも、精神的にも整理を行うことができるのは、
仕事の都合上8月しかない。
そんなスケジュールがもう数年続きそう。

とりあえず、「ほしい物リスト」の棚卸から。




ここにきて、ジョジョ人気がすごい。
20年前から読み続けてきた人間からすると
「何を今さら…」という感じだけど、
世間に認められるのは、1人のファンとしてもうれしいです、はい。


それと、次に楽器関係。




友人から借りてるテナー、少しは触ってあげようと思う。
というか、人前で吹いて聞き苦しくない程度には
吹けるようになりたいかな、と。
テナーはどんな音楽にも広く対応できるのが素晴らしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿